ランゴゴジェネシスA.I. 言語翻訳-2020年の最高の翻訳

 

best translator

Langogo Genesis、2-in-1 AIトランスレーター、およびインスタントトランスクライバーレコーダーは、翻訳デバイスとトランスクライバーレコーダーを1つのユニットに組み合わせた、市場で最初のスタンドアロンデバイスとして、旅行体験を向上させるだけでなく、節約するためにも特別に設計されています会議、スピーチ、インタビューのメモを取る際の努力。 2020年の最高の翻訳者です。

 

24の翻訳エンジンと自動言語検出アルゴリズムを統合して、音声から音声への翻訳の精度と利便性を向上させます。デュアルノイズキャンセリングマイクは、人間の声を翻訳と文字起こしに十分明瞭に拾うことを保証します。大切な人との思い出に残る瞬間を共有したり、会話中にタイムリーにフィードバックを提供したりすることに集中できます。自己学習アルゴリズムとライフタイムアップデートにより、継続的にパフォーマンスが向上します。より多くの機能と最新の語彙がそれに追加されており、使用すればするほど賢くなります。

                     

Langogo Genesisは、トランスレータまたはトランスクリプションレコーダーであるだけでなく、モバイルWi-Fiホットスポットルーターでもあります。 eSIMテクノロジーの統合により、Genesis経由でホットスポットデータプランを購入でき、追加のローカルSIMカードを挿入したり、Wi-Fiに接続したりすることなく、最大5台のデバイスを同時にインターネットに接続できます。

 

ノート:

ホットスポットデータプランには別途購入が必要です。

eSIMチップはデバイスに組み込まれており、SIMカードはパッケージに含まれていません。